ninp1210の日記

切迫流産寝たきり妊婦のきれいごとでは済まされない日常

祝妊娠6ヶ月目突入でブログ始めました

はじめまして妊婦です。2人目妊娠中。

妊娠18週目に切迫流産を言い渡され自宅にて絶対安静寝たきり生活が始まり、やっと20週、6ヶ月目に突入したのでブログを始めてみました。

とくにまとまりもなく日々感じている事や、妊娠経過を綴っていこうと思う。

キラキラした妊娠生活ではなく、きれいごとでは済まされないリアルなブログになると思う。

なぜなら心にしっかりとずっしりとした闇を持っている。

映えを気にしている綺麗なインスタ上では決して書けないような事を書きまくって、出産までに闇をデトックスしようという目論み。

妊婦だから前向きに明るくしなくてはいけないという考えは捨てた。

捨てざるを得ない生活なのだ。

それをあえて肯定するためのブログ。

ある意味、前向きかも。

 

私の性格は潔癖症、不安症、思い込みが激しい、大好きな人はとことん好き、大嫌いな人はとことん嫌い

子供が可愛くて可愛くて仕方がない、子供への愛は本物♡

 

こんな妊婦をどうぞよろしく。