ninp1210の日記

切迫流産寝たきり妊婦のきれいごとでは済まされない日常

離婚したい

旦那腹立つ

こんな人間とは離婚したい

妻が切迫早産で寝たきりなのに、2歳の長男もいるのに

なぜ自分の欲を第一優先するのか?

理解できない

 

 

優しさもない

思いやりもない

お金もない

お金を稼ごうともしない

どこまでいっても自分の事を第一優先

 

そんな人間は一人で生きろ

自分の親に養ってもらえ

クソボケ能無し欲溺れ野郎

 

絶対安静を言われてる私ですが、

今やってることは

朝息子と遊ぶ

息子のご飯を食べさせる

息子の歯磨きをする

旦那がすぐに食器を洗わないから食器をキッチンに持って行き、予洗いをする

息子の着替え

息子のトイレ

昼の自分のご飯

食器洗い

洗濯を取り込みたたむ

夕方息子が帰ってきてから遊ぶ

夜は旦那がいないので、

息子と自分のご飯の準備

ご飯自体は母親が作って来てくれるのでそれを盛り付ける

息子にご飯を食べさせる

食器を洗う

息子の歯磨き

息子をお風呂には入れられないので体を拭いてあげる

息子の着替え

息子のトイレ

息子の寝かしつけ

これが毎日やっていること。

 

これに付け加え、

トイレ掃除

クイックルワイパー

洗面所掃除

ゴミをまとめて新しいゴミ袋をつける

 

何度頼んでもやってもらえない

それどころか

今朝は息子の靴下を履かせ忘れていたら

旦那に

「それくらいやってよ」

と言われました…

 

それくらい!?

はぁ?

さすが何でも人にやってもらって当たり前生活を過ごしてきた旦那様

こいつの口からはそんな言葉が簡単に出る

テメェは常に健康でいるくせに、私は今までの7年間常にテメェの身の回りのこと+仕事+家事+育児

やってきたけどな!!!!!

私は今、絶対安静の身なんだよ

意味わかってんのかコラっ

絶対の意味を辞書で調べてみろ

カス人間

 

前のブログでも言ったけど、稼ぐ能力もない。

今は夢追いバイトじじいの旦那なもので、仕事は正社員ではなくバイト。

バイト先の人が私の体調を気を遣ってくれて旦那の休みを増やしてくれたのだ。

なので現在週休4日…。

それなら普通は夢の方に時間をさけるし、家事や育児にも時間をさけるはずだ。

もちろん全くしないわけじゃない。

けど、少ししてくれただけで感謝しなくてはという気持ちには、もうなれない。

 

なぜなら、旦那は毎日毎日酒に溺れている。

夜中まで飲んで、リビングで寝ている。

それによって、朝起きられない。

起きても機嫌が悪い。

そして、昼間に寝る。

昼間に家事をしたり、夢のために努力するべきだろ?

テメェの先月の給料65,000円だぞ。

それは完全に私のせいになってるだろう。

結局は私が頭を下げ続けて2人目を望んだのがいけなかったのだ…。

切迫早産は私のせいと思っているだろう。

実家にあまり頼りたくない私の為に仕事を休んでやってるんだ!

と思っているだろう。

 

週休4日で旦那がいるのに何を実家に頼るのだろうか?

 

今、離婚するのは現実的に難しい。

でも産後落ち着いたら離婚したい。

こんなカス人間とはいられない。

 

ただ子供達には両親がいた方がいいと思う。絶対に。

そこが悩むところだ。

父親としてはそこそこ役に立っている。

ただ、

子供と遊ぶ

というとこだけ。

お世話するという部分はイマイチ。

それだけでもありがたいと思うべきなのか?

私が多くを望んでいるだけなのか?

 

優しさも思いやりもない

お金を稼ごうともしない

のに、それでも感謝すべきでしょうか?

私は無理です。

私は旦那の親ではありませんから、生きているだけでいいのよ

なんて思えませんよー

 

はぁイライラする

 

今週の木曜病院だけど、たぶんもう入院だ。

もうそれだけは避けたいのに…。

だったら我慢してじっとしてろってかんじでしょうが…。

私並みにダラダラしている旦那に腹がたつ…。

絶対いつか離婚してやる!!!!!