ninp1210の日記

切迫流産寝たきり妊婦のきれいごとでは済まされない日常

妊娠20w3d

朝から晩まで日大アメフトのニュースばっかで飽きたー

 

寝たきり生活で唯一の楽しみはテレビ!

 

子供が生まれてからはほとんど見ることができなかったし、録画もたまりまくってたし、挙げ句の果てにDVDも壊れて、録画してたものもなぜか消えるという残念な事があり、テレビに疎遠になってた。

 

だから毎日テレビ見るのは地味に楽しみ。

でももうアメフトは飽きたわー

 

DVDデッキ欲しいなー

 

 

昨日はだいぶヘビーなブログだったので、今日は軽め。

とういか書くのも疲れた。

寝たきり生活で使えるのは手と腕。

でもその手はほぼ震えている。

(張り止め薬の副作用で)

出産の時、下半身の力弱いのに、肩と腕だけ筋肉モリモリになってたらどうしよーっていうどうでもいい悩み。

 

さっ、軽めに妊婦らしいことを書こう!

子宮頸管が短くて切迫流産になってる私。

短いからかわからないけど、胎動がオマタ近くで感じることが多い。

病院は1週間後だからそれまで病院には行きたくないしなー

でも赤ちゃん心配だしなー

でもでも私の行ってる病院、予約してるのに2時間以上かかるしなー

座るのもよくないって言ってるくせに2時間も座らせるんかいってかんじ

 

あとは急激にオリモノが増えてきた

 

検索するとどっちも大丈夫なようなかんじだけど、結局最後は心配なら病院へってことだよねー

 

自分の人生、常に選択の連続ですよね

 

なんやそれ

 

腕 しんどー